ブログblog

この可愛いお花。

久しぶりに、卒業生のご両親が御用があって、お越しくださった。
大学生になられたお子さんが元気に過ごしておられて、本当に嬉しい。

お花をくださって、そのお花の色合いが私の心を晴れやかにしてくれた。

私など忘れるほどに楽しい大学生活であってほしい、と思いながら、帰省した折には、立ち寄ってくれると、それもまたとっても嬉しい。

春は別れと嬉しい季節かもしれない。
そして、新しく出会った生徒さんとはもうしっかり関係性を構築し始めている。
いろんなお話をお聞かせいただく。
部活のお話。
入部する部活の激しさを、しっかり説明しておいて、これではほとんど脅かしているではないか・・・?と自分でも思ってみたり。

卒業生にも私にも新しい出会いの季節。
今夜やから、少し旅立ちますが、また来週からよろしくお願いいたします。

公開:2022/04/23 最終更新:2022/04/23
ページトップへ