ブログblog

さてさて、後は実力を伸ばすのみ!ー高校受験生。

2学期の期末考査が終わった。

もうこれで、後は実力を伸ばすだけである。
もう、何もほかのことを考えなくていい。
自分との闘いである冬を乗り切れば、春は来る。

今年の中三は、中二の時に、まとものコロナの影響を受けた学年で・・・、という言葉をある方からお聞きした。
ちょうど重要なところの授業を、対面で受けることができにくい環境であった生徒さんたちである。

だからか、ちょっと気になっていたこともある。
でも、とりあえず、これで自分の実力を伸ばせばいい、というところに来た。
教材はもう用意してある。
後は伸ばすだけ。
実力を確実なものにするだけである。

公開:2021/12/08 最終更新:2021/12/08
ページトップへ